« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

今年もありがとうございました。

Ncm_5700
この冬、全然雪が降りません。
辛うじて、先週末の風景がこんな感じで、5cm積もったのだろうか?すぐに消えてしまいました。

今年もイッパイ走りました、行動しました、飲んだ・仕事もした!

Ncm_2807
7月の小松市・日本自動車博物館では、クラッシクカーミーティングがあり、初参加。

Ncm_4481
10月のWERKEさん主催の秋のツーリングでは、ともきちさんのW114と一緒にBBQまで参加。
Ncm_4535
河原に泊まってる、メルセデスがずらり!壮観でした。

仕事も色んな事を、今年も沢山させていただき。
Ncm_3893
メルセデス722.4トランスミッションの換装や、

Ncm_3355
ポルシェ911は、イグニッションシステムの改造など。

Ncm_1510
3気筒、スズキK6Aも分解したり。

Ncm_3815
今年は、FD3S RX-7のエンジンを下ろしてフルオーバーホールしてなんていう、
かなりアナログなことをやらせていただいたり。

Ncm_5743
夕べは、金沢の中では、私は最高と思ってる、ジャズバーRiverSideさんで、
ライブを堪能させてもらいました。(W203の鍵が開かなくなったのを出張修理に行って、自分へのご褒美に)

Ncm_5776
そして、今年ラスト(である事を祈るww)の仕事は、
BMWのVANOSが不調という、お決まりの仕事で閉めました。

今年は、どんどん多忙になっていく仕事、お付き合い・・宴会飲み会にライブと、
本当にUPできる時間がなく、こういう状況は年々酷くなっていくのかな?と思います。
情報開示も、一考させられることが多く、歯切れが悪くなってきています。また、殆どの整備に、PCや診断システムを使う場面が多く、こういう部分でも、UPし辛い状況になってきてしまっています。
どうか来年も、このつまらないブログをご愛顧ください。
2015年12月晦日
メルセデス奮闘記2.0管理人


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ