« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

WERKE 秋のツーリングへ参加してきました。

最近、更新できていないのは・・・
たまる一方のバックオーダーorz

1_morning

さて、そんな現実逃避をするべく( ・`ω・´)
今朝未明、低血圧な私はフラフラになりながら、日の出とともに、ともきちさんのW114とおでかけ。
北陸道を3時間以上かけて、滋賀県守山市にある、ピエリ守山駐車場へ。
”明るい廃墟”が嘘のように、GUにZARAにH&M。管理人も助かってるファストファッションが
ズラリ入居したようですww
WERKEさん主催の、秋のツーリングの第二集合場所がこのピエリ守山。
http://werke.jp/
http://diewerke.blog87.fc2.com/

2_moriyama

3_moriyama
ナローの911も居た!こっちのほうが凄いのでは?ww

4_oohasi
琵琶湖大橋東を渡る列は、この時間帯だけ、メルセデス比率が圧倒的でした。
しかも左ハンドルばかり。料金所のおっちゃんも大変そうでした。

朽木キャンプ場近くの、桑野橋河川公園にあるバーベキューできる河川敷へ。

5_kuchiki
7_kuchiki
8_kuchiki
40台!圧巻でした。

10_niku
大量のお肉にお野菜、そしてノンアルコールビールの山!

14_bbq

11_kanpai
こんなに、オールドタイマーの愛好家が居るのだと、うれしくなりました。

私は、このあとW210電子制御ATを組まなければならず、ともきちさんもお仕事がたまっているようでここで中座。

皆さんは、メタセコイヤ並木に40台連なって、圧巻?悪漢(笑)だったようです。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ