« E90 ビルシュタイン車高調インストール 最近メルセデス奮闘記じゃなくって、BM奮闘記だなww | トップページ | S210 (E240T) エンジン吹けなくなり、ESP/BAS点灯 »

W126 1/4世紀目のご褒美

Ncm_5940
春爛漫。
DODGEやW210のトラブルを抱えたのを診つつ、さらに最近はBMW奮闘記と
化している・・・今日この頃。数々のBMWとも戯れ。
W210のエンジン不調とか、BMWE60やE90の新たな情報はまた後日UP・・・できたらいいなぁ、と思っております。

Ncm_5971
今週は満開の桜の下、地元の園遊会にお誘いを受け。

Ncm_5980
邦楽奏者、横笛の藤舎眞衣さんと、観世流太鼓奏者の徳田宗久さんの
独奏と共演を堪能しつつ、その後は気さくに宴席で談笑したりと、
我ながら、春を満喫しております。

Ncm_5761

さて、私事ながら当時まだ現行モデルだった3年落ちのを見つけ、
自分のモノになってから足掛け25年目に突入した私のW126は、
外装は何時かの23号台風で受けた傷を修復した以外、オリジナルを保っていたのだが
フロントバンパーの角などの塗装面がはがれてきたり、紫外線の影響で色あせてきた。

Ncm_5786

1/4世紀ありがとう記念として、今回フロントバンパーを塗りなおすご褒美を。

Ncm_5763

先の台風での被害の時には、部分的な補修しかしなかったので、今回はモールまで
引っ剥がして、完全に塗装し直してみた。


Ncm_5798
1/4世紀もありがとう。あと1/4世紀はいけそうだと思ったこの春。
ついでに、導入2年目のドイツ車?FELT号もタイヤを23Cの真っ黒に入れ替えてみた。
緑ばっかりや(笑)

日々、仕事に追われているので、こんな程度の更新しかできません。
m(__)m

« E90 ビルシュタイン車高調インストール 最近メルセデス奮闘記じゃなくって、BM奮闘記だなww | トップページ | S210 (E240T) エンジン吹けなくなり、ESP/BAS点灯 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/59487723

この記事へのトラックバック一覧です: W126 1/4世紀目のご褒美:

« E90 ビルシュタイン車高調インストール 最近メルセデス奮闘記じゃなくって、BM奮闘記だなww | トップページ | S210 (E240T) エンジン吹けなくなり、ESP/BAS点灯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ