« 秋のツーリング中止のお知らせ | トップページ | CDチェンジャー外すだけなのに。 R230 »

雨の日曜日

NCM_3100.JPG
残念ながら、週末になると荒れる天気。
昨日も雨。
誘われていた、奥琵琶湖ツーリングも中止であったが、
燃料系統不調のBMW E29を仕上げていたら、

SOSのコール。
NCM_3121.JPG
大雨で、地デジもあまり映らない。
NCM_2838.JPG
幸い?たまたま中止になったそんな日にエンジンキーが旅先で突然壊れたのを、高速片道1時間半。
突貫で修理して、その足で直ぐにとんぼ返り。

もう夕方だ。
NCM_3125.JPG
とある、大型解体工場のトラックに、バックカメラを車体から出ないように埋め込んでほしいと頼まれ、

NCM_3126.JPG
切って取り付け、

NCM_3129.JPG
(上下逆だけど)2デフのシャーシの中を、作動油とグリースまみれになって通して、

NCM_3124.JPG
これ以上は企業秘密らしく、撮影禁止だったが、12Vと24Vの混在する車内に無事取り付け完了。

NCM_3138.JPG
そのあと、敷地内の差し障りない所を通っての帰り。
名古屋市交通局の解体待ちが沢山。

NCM_3132.JPG
目を引いたのが、ぽつんと別の場所に置かれていた、富山地方鉄道の14700型。
モーターの過熱か何かで、車両火災喪失したのが、遠目にも不気味でした。

遠征中止は残念。また来年に期待したいと思います。



« 秋のツーリング中止のお知らせ | トップページ | CDチェンジャー外すだけなのに。 R230 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/58425082

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 秋のツーリング中止のお知らせ | トップページ | CDチェンジャー外すだけなのに。 R230 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ