« W208 突然のエンスト解決編 多重トラブル  | トップページ | 今年も変な夏 »

1ヶ月! リア充過ぎて

6月半ばから、ろくにUp出来ていませんでした。
NCM_1056.JPG
6月22日
約半年待った、ヴァンヘイレンの東京ドーム公演へ。
友人の3気筒パッソで山越え、半分以上一般道~中央道で。
NCM_1156.JPG
私にとっての故郷?そこの安宿の窓からは、大江戸タワーがよく見える。
昔住んでた反対側の湾岸からは、ガスタンクが見えたのが、今は高層建築物で見えないようだ。

NCM_1099.JPG
ドームのビール売りのおねえさんにつられて、開演前から盛り上がり。

NCM_1104.JPG
あっという間の2時間でした。

NCM_1160.JPG
翌朝、来たついでに押上方面へ。634mの大江戸タワー圧巻

NCM_1161.JPG
急なゲリラ豪雨の中、そのまま非力なパッソで常磐道を北上。大洗へ(^_^)

NCM_1165.JPG
やはり、最近ポルシェ修理が多いので(こじつけですが)、戦車アニメgirls und panzerで大盛り上がりの鹿島臨海鉄道、大洗駅まで行っちゃった(笑)
さすがに本物のポルシェ・ティガーとかは居ません。

NCM_1172.JPG
89式戦車?の痛車スゲー(笑)

NCM_1182.JPG
ヴィッカーズ・マチルダⅱは突っ込んでいませんでした(笑)

それにしても、凄い大盛り上がり!大洗の街。
NCM_1186.JPG
洗車機には、本物の戦車機である旨(笑)

北関東道経由で帰ってきて、翌日からメルセデスW124のマフラーチューニングとワンオフ出口の制作など

NCM_1227.JPG
18年間お疲れ様、土に還ろうとしていたマフラーの鉄。撤去。

NCM_1240.JPG
AMGテールを流用して、3度だけ左に向けたテールエンド。ワンオフ
ほか、ほぼ毎週飲み会が入り。

NCM_1267.JPG
言うこと聞いてくれない、BMW E88のインスペクションリセットしたり、車検したり。

NCM_1243.JPG
製造から15年、冷凍機のパーツが入手出来ない冷凍車を直したり

NCM_1316.JPG
イグニションユニットやコイルが、熱だれしてしまうポルシェ911を、これまた無理やり改造してみたり。

NCM_1360.JPG
新車のイスズ大型に、艤装を施したりと。

フツーなマトモな仕事がしたいなぁ(笑)

ポルシェ911の熱だれ対策、BMW1シリーズのインスペクションリセットのヒントは、後日うpします。

以上、今夜は呑まない管理人。



« W208 突然のエンスト解決編 多重トラブル  | トップページ | 今年も変な夏 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰してます。大江戸タワーの画像より千住あたりかと。。。
昔の思い出を・・・白髭橋を付近の緑のガスタンク、アポロボール、日本電気精器ビル、交通公園みんな無くなった。
我がW208は、土曜日にラジエータエクスパッションタンクからのお漏らし発見。現在部品手配中。

おくちゃん様、こんばんは。
W208のサブタンクですね。あれは仕方ないと思います。
さて、スカイツリーの見えるアングルから、場所を特定されるとは・・・・笑
その通り。泪橋付近でした。
千住ガスタンクって、いつの間にか無くなっていたんですね。時代の変化なんでしょうけど。
昔、東京13号地とか言ってたのが、今やお台場なんてお洒落な場所になったりとめまぐるしい限り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« W208 突然のエンスト解決編 多重トラブル  | トップページ | 今年も変な夏 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ