« | トップページ | BMW シルキー6のオーバーヒートを氷点下で診断しつつ »

タイトな日々

NCM_0145.JPG
新年早々、大雪かと思いきや。
NCM_0229.JPG
成人式前後になると、雪がなくなり。
NCM_0192.JPG
乱高下する天候の中、イロイロなトラブルが軽から大型まで出まくって、オマケに少ない休みには必ず出掛けていて、ろくにUP出来ておりません。
NCM_0212.JPG
最近は、ポルシェ911のチェーンテンショナー異常で物凄い騒音を出すようになってしまったのを年越しでメンテしたり。
NCM_0274.JPG
ちょっとした事故に遭ったW124のリアバンパーをメンテしたり。

成人式の連休は、大阪へ。
所用の合間にひらかたパーク内で開催されていた、超時空要塞マクロスの展覧会にでかけたり。
NCM_0239.JPG

先週は、家族の所用で東京へ。
私は家族を有明に置いていき、

NCM_0337.JPG渋谷パルコへ出掛けたり。
NCM_0361.JPG途中、うぐいす色復活の山手線に遭遇したり。
NCM_0378.JPGアキバへ部品調達しにいったら、それ系バッカリでガッカリしたり。

オマケに首都から帰った今週は、なんだか体調がすぐれず、首から下に蕁麻疹が出て、熱がでて病院に行ったら。
肝機能の数値が劇的に悪くて(10日に献血したときのデータは物凄く健康体www)、
披露がかなり蓄積してしまったようです。

今年は、ちょっと休み休みやらねば。
NCM_0419.JPG
といいながら、土曜の昼下がり。バックオーダー抱えているので氷点下の中、今日も頑張ります。





« | トップページ | BMW シルキー6のオーバーヒートを氷点下で診断しつつ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | BMW シルキー6のオーバーヒートを氷点下で診断しつつ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ