« DIGITAL | トップページ | オイル漏れ »

FBになりつつあり

Bmw

ご無沙汰しております。
メルセデス奮闘記と称しながら、殆どメルセデスのトラブルやメンテの記録をろくにUPできておりません。

自分自身はほぼ毎日、メルセデスばかりではなく、BMWをはじめとする輸入車の、主に電気・コンピュータ系統のトラブルを淡々と処理しております。
↑昨日も写真の通り大雨の後、リアゲートのガラスハッチの電磁ロックが勝手に開くようになったE46ツーリングのメンテなどなど。

最近は、Facebookによる情報公開や近隣の方々との交流に移行しつつあり、なかなかブログの更新ができておりません。
ホームページ時代から10年以上、日々環境が変化してきてますね。

また、時期を見て更新したいと思います。

2012年11月9日
管理人敬白

« DIGITAL | トップページ | オイル漏れ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/56073802

この記事へのトラックバック一覧です: FBになりつつあり:

« DIGITAL | トップページ | オイル漏れ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ