« 金星の太陽面通過 2 | トップページ | ご質問が多いスロットルアクチュエータについて »

ロールアウト

Imgp5081
窓もライトもサッコも、全てがバラバラになったW124。
コイツが入庫したのがGW前でした。
このバラバラ状態のを途中、エンジンを突貫で載せ変えたり、途中塗装の親方がアウトソーシングしたりと、なかなか進捗していかず、オーナー氏にはご迷惑をおかけしました。

Imgp5147
途中、オーナー氏が手配したアヴァンギャルドグリル(私の通称:アバタ顔)は、チリが合わなかったり・・・・
Imgp5150
倉庫保管していた、リアウインドウの三角窓のフィルムに傷が入っていて、数年ぶりにフィルム貼りしたり・・・
他にも、再使用しているラバー類が縮んでしまったり、どうやらLED化していたテールランプが、作動しなかったりwwww

組立より、そういった雑務で時間を消費してしまいました。

Imgp5153
窓をつけないと、ものすごくストレッチに見えるミディアムクラス。

Imgp5279
やっと週末。 インスペクションを終え、無事にロールアウトした 1994年式E320。
最早、新車といってもいいほどのボディに生まれ変わりました。

Imgp5280
天井がきれいに写りこむくらいピカピカ。

Imgp5281
無事、オーナーの元に戻りました。

Imgp5293
そして今日、私のW126ni悲劇が・・・・・
一晩止めて置いたガレージで、今朝発覚したのは、天井からトランクにかけてカラスがゴミ箱から拾い出した消費期限切れの廃棄非常食を引っ張り出してぶちまけていきやがった!
昨日、コーティングするべく下地処理したばかりだったのに><;

Imgp5298
仕事の合間に、せっせとボディを磨きなおしました。
明日にはコイツもテフロンコートして、ロールアウトするでしょう。

Imgp5300
そして、今日もう一台。新車を組み上げました(笑)

コイツもグリーンのドイツ車です。








« 金星の太陽面通過 2 | トップページ | ご質問が多いスロットルアクチュエータについて »

日々の風景」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Feltですね、うらやましいですね!!
お尻を鍛えてください。
E39は絶好調です。匠に感謝です!!


ありがとうございます。
お尻鍛えます(笑)
匠って云われるとむずがゆくなります(笑)
今日も、メルセデス3台を前に修行の身です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/54921491

この記事へのトラックバック一覧です: ロールアウト:

« 金星の太陽面通過 2 | トップページ | ご質問が多いスロットルアクチュエータについて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ