« R230 SLのブレーキ交換 たかがブレーキ、されど・・・・ | トップページ | 金環日食 »

自転車部創部・・・・行きつけの店

Imgp4654
いつもお世話になっている、インド料理の店 ガンディさん。
でも、お邪魔するのが週末の夜ばっかりなんで、肝心のインド料理は食べず、豆腐ツマミに生ジョッキとか芋焼酎と、外道な使い方をしておりすみませんwwww
右のゴツイ怖そうな人がオーナー。H氏 本当にHです。Hな人だぁ!

Imgp4944
そんなこの週末の金曜の夜、独りラップトップを抱えて仕事をしながら、このお店自慢?の「豆腐」と中ジョッキを頂いていたら、自転車部に来いというボスからのお言葉。
超大先輩(私のほうが4つも年上ですけどwww)のお言葉に逆らうわけにもいかず。

Imgp4991
仕事の合間に、私の73式(モドキ)の助手席に、いつも無茶しながら乗っている相棒を、乗せてきました。

途中、これまたいきつけの理容院の店先には、幼馴染のマスターが最近買ったという、ビアンキ社製クロスバイクが泊っているでは!

Imgp4990
カメレオン色のカメレオンテ4・・・ごついワイヤーでロックされています。
アセチレン持ってきて、シュボーって焼ききって持ち帰りたい衝動をおさえ、会釈して退散しました。 ・・・・ 羨ましい。

Imgp4992
そして昨日。メルセデスR230を無事オーナーに引き渡した後、ガンディの皆さんとツール・ド・イオンへ。
Imgp4994
インド人シェフのシン氏も、借り物のジャイアント製ロードレーサーで走ります。
私だけ、折りたたみのツルシのクソ重い”なんちゃってMBX”な安物orz

Imgp4999
途中、専門店に寄り道。
もう、目の毒ですね。 外に出ているのはカスタマイズされて軽く100万近そうなバイクばかり。

Imgp5000
ツール・ド・イオン 駐輪場に到着。 高いのを保護するため、私の安物でブロックしています(笑)

Imgp5001
ショッピングモールにて。
インドの兄さんも嬉しそう(笑)
このあと、ミスド初体験をしたMr.Sinなのでありました。

アルミ・カーボン・700Cのスリック・・・・羨ましい限りです。

この記事は昨晩作成。 
今頃は、金環食に備えて車中の人になっているはずです。
晴れてくれー! 月曜朝。






« R230 SLのブレーキ交換 たかがブレーキ、されど・・・・ | トップページ | 金環日食 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/54750973

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車部創部・・・・行きつけの店:

« R230 SLのブレーキ交換 たかがブレーキ、されど・・・・ | トップページ | 金環日食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ