« 今年もお世話になりました。 いつまでも燻っていられなかった 破 | トップページ | 謹賀新年 »

今年もお世話になりました。2011年 Q

このブログも年末モード全開です(笑)
さて、今年も随分移動しました。

Dsc_2125_081

節電の夏を越え、

9月、遠方より朋来る。

Dsc_2150

その翌週は、帰省されるその朋を追って、四日市までドライブ。

Dsc_2468

10月、W124乗りのN君の元へ納車旅行、そして舞鶴の基地を見学。

Dsc_2577

その帰りは普通電車。途中下車して、「花咲くいろは」のぼんぼり祭りへ。

Dsc_2771

また、秋晴れのある日は、フェラーリ軍団のミーティングにお邪魔。

(事故が無くて良かったwww)

Dsc_2931

11月、Werkeさん主催のメルセデスOFF会に参戦。

一年、こうやってアクティブに遊べたのはこの国難の時に、有難いことでした。

そして現在12月も年の瀬、

Imgp4260

この地方はクリスマス寒波に見舞われ、数十センチの積雪となりました。

冬仕様に武装強化した、73式(モドキ)が、残念ながら活躍する季節になりました。

そして昨夜。

さらに雪が降り積もります。

来年は天変地異の無い、皆が幸せになりますよう。

2012の拙いブログは、はこれにて -完-

« 今年もお世話になりました。 いつまでも燻っていられなかった 破 | トップページ | 謹賀新年 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりました!
最近ちょっとBMW1カブリオレに興味が出てきましたが、BMWも比較的(W201に比べて)新しいモデルでも、面倒な故障でマイスターの手を煩わせているようで、国産車しか安心はできないのかなーなんて勉強させてもらっています。
こちらは、気温20度前後ですが、年末の食生活の狂いで風邪をひいてしまいました。
雪景色の画像がすごく遠いところになってしまったことをさみしく感じています。
では、最近割と車選びのブログも更新していますので、覘いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/g_men_21_g

Dr.SIN こんばんわ。
私も連日の忘年会で、しかも昨夜は不覚にも車内で仮眠してしまい、体調がぁ・・・・W
さて、秋に来られたときの画像データですが、まだ何も手をつけていない状況ですみません。
WERKEさんのOFF会の画像も、当日参加したメンバーに配布せねばならないのに、これも手付かず。
すみません。
今日もちょっと遠方のお客様のW211が、盗難防止装置の誤作動でアラームが鳴り続け、やむなく力技?で
装置をカットしたりと、日本製じゃぁあまり考えられないトラブルが続きます。
BMWですかぁ、いいですよね。でも、何故にああやってコロコロと車内通信システムのプロトコルを変えるのやら?
旧1シリーズが、おおよそBMW-MINIと共通の通信体系でしたので、今度の1シリーズも最新のMINIやE90などと
似たプロトコルになっているのでは?と、推測されます。
また数年経ってマイナートラブルが出ると、悩まねばならないのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/53585689

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。2011年 Q :

« 今年もお世話になりました。 いつまでも燻っていられなかった 破 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ