« M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ | トップページ | 【告知】 2011年OFF会 »

連休・・・仕事・・・飲み会・・・仕事

この週末は、W124のタイミングチェーンカバーオイル漏れメンテナンスほか、毎日お蔭様で休むことなく過ごしておりました。

とここまで書いたのが、25日。

やっと重い腰を上げて画像の添付をして、UPしています。 なう 14:15

Imgp3196

連休初日の夜は、家族の誕生会で、久しぶりのイタリア料理店で呑み・・・・

翌日もW124を分解しながら、おったん様のR230がヒーター不良で入ってきて、苦労してヒーターバルブを交換したり・・・

Imgp3197

その夜、そのおったんさん主催の異業種交流会にお呼ばれされ、僭越ながら伺うと、流石は業界人。すごい面々がおられ、面白い時間を過ごすことが出来ました。

それにしても、ローカルCMで結構有名なCGクリエーターの方のお話は興味深く、またメディアに出ていらっしゃる方もおられたり、とても場違いな私なのでありました。

Imgp3201

右が、ヒロシーサウナ行くぞーのCGのCMのクリエーターさん

Imgp3202

重鎮の周囲には、たくさんの人が集っています。お人柄なんでしょう。

Imgp3205

TVで見たことのあるキャスターさんなどもいらっしゃいます。

今日は、いよいよW124のオイル漏れを着々と組み立てていよいよ試運転・・・・

ところが、今度はあらぬ所からオイルが滲んで出てきますorz

せっかく組み立てたオルタネータブラケットを再度分解。

調べてみたら、どうやらヘッドガスケットが抜けてしまったようです。

それにしてもコの字のすぐ後ろから漏れているなんて、紛らわしい!

製造から20年ですから、致し方ないところではありますが。

Dsc_2150

今月は、四日市からお客さまがいらっしゃったり、逆に彼の190Eを拝見しに逆襲したり(笑)

Ca3e0128

TOTO金沢公演に出かけたり、舞鶴から友人が来ては呑んで・・・・

兎に角イベントだらけでした。

なんだか、月末の今日、燃え尽き症候群wwww

今、光回線終端装置の更新で家に居て、久しぶりのほんの2時間の休暇を楽しんでおります。

さて、200Mの速度はどうだろ?

« M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ | トップページ | 【告知】 2011年OFF会 »

日々の風景」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりました。
190Eはあさって、海を越えます。
MPVはすでに海を越え、むこうで待機しています。
我々も、あさってこちらを撤収します。
あの後、突然レクサスIS250Cが欲しい病にかかってしまいました。

Dr.SIN その節はお世話になりました。
道中記もUPできない状況な、イベント三昧の9月でした。
W201、ついに海を渡るんですね。お里帰りですか。
さて、先日の写真はお互い落ち着いてからデータをDVDに格納して差し上げますのでお待ち下さい。
とてもメールに添付できるサイズではありませんので・・・・
追伸、頂いたアンダーギは、うちの子供たちがバクバク食べてしまいました。殆どおこぼれを貰えない状態(笑)ご馳走様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/52830612

この記事へのトラックバック一覧です: 連休・・・仕事・・・飲み会・・・仕事:

« M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ | トップページ | 【告知】 2011年OFF会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ