« 腐ってもタイ | トップページ | M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ »

東 北 A I D

Tohoku
いよいよ明日だそうです。 メルセデス奮闘記は、東 北 A I D に協賛します。

Imgp3171
宵のうちになり、すっかり暗くなってから、明日の会場となるホールに伺ってきました。

Imgp3170
まだまだ中では、明日に向けての準備が行われており、とても忙しそうでした。
朝から準備されているそうです。ご苦労様です。

お時間のある方は、どうぞお願いします。

さて・・・・・
腹が立つこと。
8 ちゃんねるのメ  ディア局、もう大概にして欲しいです。
デモ行進もかなり盛況だったようで、それをライブ中継したUSTREAMは85000アクセス超えたのだとか。

隣国のでっち上げエン  ター テイ  メントを持ち上げている位なら、ちょっとは苦しんでいる自国に目を向けろ!と言いたい。
欧米でも辟易しているようです。
私はT V メデ  ィアは時間が無くて殆ど見ない(見られない)のですが、最近はラ ジ オ 局も酷い状況。ウンザリします。
Imag0010
普段は甘いものはあまり口にしないのですが、ささやかな賞賛と応援の意味を込めて、昨日買って飲みました。
チ ョ ー ヤ です。

文中、不自然なブランクが入るのは、ス パ  ム 対策です、悪しからず。



« 腐ってもタイ | トップページ | M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/52766708

この記事へのトラックバック一覧です: 東 北 A I D:

« 腐ってもタイ | トップページ | M104エンジン、定番:コの字シールからのオイル漏れ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ