« I'm saturation. | トップページ | 何気にカレー激戦区+素敵な女性たち »

夏本番ですね

今年の夏も、夏らしくなってきました。
何故か・・・・・私が、船舶検査の代行やら、ボートトレーラーの車検に連結強度検討の計算など、夏の風物詩と化してます。

Imgp2710_2
先日も、船検切れ(中間検査)のを動くように整備して、非常用サブ電源回路を組んだり・・・・
(↑チョークノブの左側に増設したスイッチがエマージェンシー電源スイッチ)
Imgp2711
何故か、自分のボートはそっちのけで、数台のボートの検査を取ったり、ビーチまで運んだり・・・・ 時には救助に向かったりと・・・・
Imgp2721
青空の下、天蓋は脳みそを保護するため残し、あとはオープンにしてしまってなかなか気持ちのよいものです。(自分のボートなら尚よし・・・・涙)
Imgp2726
我が73式も、ビーチサイドならばRVです。(自分のボートも持ち込めればなぁ・・・・)
私のボートが船検取れるのはいつの事になるのやら?

閑話休題

Imgp2727
ワーゲンパサートのエアコン修理などご用命いただきました。

Imgp2729
エバポレータからのガス漏洩なんですが、グローブボックスからアクセスしようとしても、どうもヒーターユニットとしっかり抱き合わせで外れない!
見えているのに!!(ヱヴァ確認。されどヒーターとのシンクロ率が高くてエントリープラグ開放されません←伊吹マヤ風に)
Imgp2743
仕方ないので、ダッシュボードを全て分解してみました。このあと、助手席のSRSインフレータやインパクトビームも全て撤去してモヌケノカラになりました。

色々細かなトラブルや破損箇所もあり、意外と手間取ったのは、後日もう少し手が空いてからにします。

皆さんは良い休暇を。


« I'm saturation. | トップページ | 何気にカレー激戦区+素敵な女性たち »

日々の風景」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/52467026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番ですね:

« I'm saturation. | トップページ | 何気にカレー激戦区+素敵な女性たち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ