« 日々イベントな幸せ  仕事あがりに3D映画 | トップページ | 何気にカレー激戦区 5月開店 »

いかん!ナンなんだ?この倦怠感

私生活、仕事は、そこそこツツが無くすごさせていただいております。
ただ、日々報道や現地の親類からの情報で、意気消沈・やる気という木が実を結ばない昨今。
話を聞くと、私だけじゃなく、みなさん多少あるようです。
喪失感?自分の無力感?

これじゃイカンと思っているんですが、私のメンタルの師匠、けろさんからも早く寝て鋭気を取り戻せ!とハルヒのように叱咤されています。ありがたいこと。

昨日、涼宮ハルヒの驚愕初回限定ノベル文庫がポチッていた通販から届きました。
夕べ、伝票を書き上げてから読み出しましたが、序ながらなんだか元気が沸いてきました。

日本を盛り上げるためにも、この倦怠感を打破せねば!

最後に、本当にありがとう!献身的な自衛隊の隊員のみなさん。
高速ですれ違ったり併走した、各府県警や消防のみなさん。
災害援助のゼッケンをつけた車両のみなさん。
献血と義捐金と物資位しか提供できない私なので、改めてお礼を申し上げたい。

« 日々イベントな幸せ  仕事あがりに3D映画 | トップページ | 何気にカレー激戦区 5月開店 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

叱咤だなんて…
しかもメンタルのししょーだなんて…
とんでもないです
 
…じつは自分に言い聞かせているのかもしれません

ISLANDさんは かっけぇ粋な技術屋さんshine ですから

お久しぶりです。
こっちももの凄く激務でPCを付ける暇が無い位忙しいです^^;
先月VCDS導入して楽しんでいます(笑)

お互い無理せず頑張りましょう!

けろさま、こんばんわ。技術屋は商売が下手で困りますw 震災以降は本当になんだかメンタルが落ち着かなくなりました。今日お話させていただいた、某大手船舶関係の重役さんも同様な事をおっしゃっておられました。
ARCさま、ご無事でしたか!よかった。北海道なので、多少影響あったんではないかと心配していました。
VCDSって便利ですよね。でも、こいつもコーディングで失敗する例があると聞いてますので、ちょっと恐ろしいところです。
いい加減、各社プロトコルを統一してもらい、Pコード以外も標準化してほしい所です。
I/Oの関係やソフトのバージョンの都合で最近、ノートPC2台持ちで仕事って事態も発生しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/51771490

この記事へのトラックバック一覧です: いかん!ナンなんだ?この倦怠感:

« 日々イベントな幸せ  仕事あがりに3D映画 | トップページ | 何気にカレー激戦区 5月開店 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ