« GWまで、時系列を遡り・・・・・ 序 其の弐 5/14 | トップページ | いかん!ナンなんだ?この倦怠感 »

日々イベントな幸せ  仕事あがりに3D映画

やっと現実に向き合わねば・・・・と思い始めてきました。
そろそろ計画していた、被災地への支援イベントもしたいと考えています。
Imgp1719
さて、今週も輸入車に囲まれて、幸せなライフをおくらせて頂いております。
でも、厄介な故障ばかりが担ぎ込まれてきますね(笑

Imgp1735
そんな折、懇意にさせていただいているともきちさまのご実家のアウディのタイミングベルト交換も承り。
Imgp1753
手っ取り早いと、ラジエターサポートより前を全て取り外しました。
でも、カムをロックさせる特殊工具がなく、金沢のショップに探しに出かけ・・・・・
そこですっかり夜も更け、近くのユナイテッドシネマさんにて19日まで公開している映画を思い出し、軽い夕飯がてら寄って見ることにしました。

攻殻機動隊S.A.C Solid State Society 3D/同時上映Xi AVANT(クロッシイ・アバン)/タチコマな日々

シリーズは全て見ていて、このSSSもDVDで既にリリース時から何度も見てはいるんですが、せっかくの3D化なのと、同時上映も気になっていて、今日(19日)がここの最終だったので、せっかくの機会だと思い、迷わず立ち寄り。 
Imgp1756
画像処理していますが、かなり薄暗くなったシネマは反対側の系列のパ チ  ン コ 店と異なり落ち着いています。平日だし。

Imgp1757
ガラガラの店内。
Imgp1758

3D上映料金は2000円とちょっと割高。3Dメガネの分仕方ないかと。
コーヒーとノンフライヘルシーが謳い文句のポテトで軽く食事代わり。

« GWまで、時系列を遡り・・・・・ 序 其の弐 5/14 | トップページ | いかん!ナンなんだ?この倦怠感 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/51710686

この記事へのトラックバック一覧です: 日々イベントな幸せ  仕事あがりに3D映画:

« GWまで、時系列を遡り・・・・・ 序 其の弐 5/14 | トップページ | いかん!ナンなんだ?この倦怠感 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ