« 30000cm^3・・・・ | トップページ | やたらと揺れてます »

サボタージュ

今日は朝からブルーで・・・・・

ついに昼下がり、銀行口座の手続きを終えた午後3時にはやる気を無くしサボタージュしました。
たまにはよいでしょう?許して欲しいっす。
Imgp0173_2
塩を撒きまくるので冬は休眠させているW126。
今日は久しぶりに公道を走行させ、近所のスタンドにて水洗い洗車だけしました。
もう少し気温が上がれば、粘土をかけ古いワックスを落とし、年に一度のワックスがけをしてやる予定です。

Imgp0174
そのあと数キロ走って、マックに入ってホットコーヒーをテラス越しに・・・・

Imgp0175
使い慣れないコンデジでも、フォーカスエリアを操作してやり絞りモードにしてやればそれなりにボケ味がでるのかぁ!発見。

Imgp0178

タイミングよくちょっとお気に入りのパン屋さんに寄れました。
ウイークデイのみの営業で、しかも水曜日も休み、売切れ次第終了なので、なかなかタイミングが合いません。

Imgp0177

夕方4時、ぼちぼち売り切れが出始めています。
ボーリピアっていう、棒状の胡麻がついたモチモチしたパンと、食パン(多分ライ麦?と普通の麦のがあると思う)が好きですね。
噂ではレアチーズケーキがかなりおいしいとか?(スイーツはわかりませんw)

このあと短いドライブを楽しみ、また現実へ戻るのでありました。



« 30000cm^3・・・・ | トップページ | やたらと揺れてます »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
自分も忙しくPCから遠のいています^^;
先日体がサボタージュしました(笑)
点滴打って何とかアレですが、まだまだ本調子じゃありません、というか風邪がぶり返しているような…

ARCさま、おはようございます。先日私も気がついたら点滴打っていました。
今朝もなんだかサボタージュモードで、peujotの診断かけながらネットを開いている始末w
我々の業界では、老 害 (←使いたくないですが、最近こいつが酷くて)が深刻ですね。大型しか出来ない荒い事しか出来ないのが、年の功で頑張りすぎて、若い子達もうんざりしていますw ガス抜きさせてやらねば。それに自身も調子にのらないよう自制せねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/50961097

この記事へのトラックバック一覧です: サボタージュ:

« 30000cm^3・・・・ | トップページ | やたらと揺れてます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ