« 怒涛の一週間 | トップページ | 作業報告その1 N君のW124 280Eです »

一日中氷点下

夕べはちょっとしたお祝い事で飲みに出ていました。

で、いつもどおり終電で帰ろうと思って出発ギリギリで間に合ってホッとしていたら、いつまでたっても発車する気配が無く・・・・

どうやら、大阪からの特急が大幅に遅れ、その接続で30分近く発車時間が遅れました。

家の近くの駅に降り立ったら、酔いが一気にさめる寒さ・・・・

で、今朝起きたら

Ca3e0458

外に泊めておいたN君のW124は一晩でご覧のとおり。

Ca3e0459

ガレージの中まで寒風が吹き込み、ツールボックスの中まで氷結してました。

Ca3e0463

なんとか氷点下の中で作業を続け、夕方仕事が終わって温度計を見たら-2.5℃と表示されており即効でお風呂に直行、30分ほど湯船につかっておりました。

今日のガレージ。 W126/W124/W201と、バブル時代の風景が蘇りました。

« 怒涛の一週間 | トップページ | 作業報告その1 N君のW124 280Eです »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/50604651

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中氷点下:

« 怒涛の一週間 | トップページ | 作業報告その1 N君のW124 280Eです »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ