« 22時・・・・ビールを一口呑んだとき、または珈琲を飲んだとき | トップページ | 一服~ »

満員御礼・・・・・><;)

最近、輸入車の電装は壊れ・・・・・・
古いTYPEⅠはキャブレター不調w
国産もエアコンが壊れ・・・・・
おかげさまで、フル回転しています。

さて、あるお客様から、買っていいメーカー悪いメーカーのご質問を受けました。
足回りでは、云わずと知れたM   E Y    レ E はお勧めできません。
ディスクローターは、B  A     L● もなんだかイマイチかなぁ?
エアコンやOVPリレーでは、K A ∈ ってのも、たまに外れがあるようですが、
そんな事いったら、昔のB●SCHだって、プラグなんて不良率が高かったから
ある程度運もあるのかもしれませんね。

伏字ですみません。 経験から不良率、初期不良の多いものを挙げてみましたが、上のメーカーでもアタリのものもありますので、一概には言えないのであしからず。

« 22時・・・・ビールを一口呑んだとき、または珈琲を飲んだとき | トップページ | 一服~ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
このご時世にお忙しいのは何よりですが、無理せず仕事していきましょう!
自分も忙しいですが(笑)
W203のエアコン風切り替えステップモーター破損でダッシュボード取り外しになりそうです(汗)
W209のエアコンコンプレッサー交換も待ち構えています。

M  E Y レ E は基本使いませんね。
一部純正の弱い所を強化したブッシュを使った足回りもあるとか?
ディスクローターはその時その時で違いますが、基本的にDI○CE○さんを使わせてもらっていますが、特に不具合も無く使ってもらっています。

今日はゆっくりカメラのメンテナンスしながらPCサイト観覧でもしてきます(笑)
○Eの研究も引き続きしたいのですが、最近やる気が出て来ませんです(汗)

ARCさまこんばんわ。今仕事を終えました。この休日出勤中にさらにエアコン修理が3台増えましたorz どうしよ!
W203のステッパモータの件、お疲れ様です。BMWもそうですが、ステップモータを多用しすぎて面倒ですよね。私はあと、W124セダンのコンプレッサ交換とクーペのクライメートシステム自体の修理もありまして・・・・・
DIX●○Lは品質良いと思います。B○L●もアタリハズレがあるようで、全く問題ない個体もありますので、一概に悪いとも言えませんね。
M●の件、お疲れ様です。  先日もNHKの朝の番組で例のパーツが出てましたね。悪用する奴が出るから書きにくいです・・・・
お互い、体には気をつけて乗り切りましょう。今日は35度の外気温で仕事してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/48877999

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼・・・・・><;):

« 22時・・・・ビールを一口呑んだとき、または珈琲を飲んだとき | トップページ | 一服~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ