« 4x4走行会にて | トップページ | オーバーフロー »

4x4走行会 in風の盆の街  ついでに、はやぶさgoodjob____!

Ca3e0374

J53は、実はトランスファーをLにしなくても、周回コースだったら充分走れます。流石は2.7litterのturbo-diesel。トルクが凄いのをこういったところで実感します。トランスファーを切り替える余裕が無く(片手で撮影しながら運転してたんで)、ギヤは3速と4速を行ったり来たり。

でも、ジムニーの皆さんは、やっぱローレンジにしないと上がれないでしょうね。

でもおそろしや、660ccしかないキャパシティで、あれだけのポテンシャルを持っているのを作れるのは、やはり我が日本だけ!すばらしい。

ついでに、はやぶさ君お疲れ様・・・・・♪ぼーくらはみんな、いきているー♪←出典:S.A.C2ndの最終回、タチコマ達  涙;;;

はやぶさ・・・最期に地球を撮りつつ、カプセルを地球に送り届け、自らは大気圏に消え逝く・・・・日本の武士道みたいな探査機。これも日本だから出来る業。

閑話休題

Ca3e0375

コースのとある一角に集う人々。

Ca3e0370

660のジムニーのトレッドにぴったり合うような、深いV字溝をデパーチャーしてくるチャレンジャー達!

Ca3e0372

もれなく、JA系はこんな感じになるんですね。

「100613_125615.3gp」をダウンロード

一緒に行動していた友人の若き後輩が参戦。

チェ・ゲバラ氏(勝手に雰囲気から呼ばせてもらいますw)が、たまらず指導してます・・・・笑

「100613_125916.3gp」をダウンロード

本当は、もっと面白い動きを連発してましたが、アップロードの都合、割愛します。 窓から足を出してアシストして脱出は新しい!

↓続いて、あおれびさん。

「100613_130944.3gp」をダウンロード

安定してますな。

「100613_130945.3gp」をダウンロード

もう、無茶ですわ(笑)

で、この日は私は先約のため14時に退散。

Ca3e0190

幌は内掛けみたいに丸洗いしてから干しました。

Ca3e0385

突如今まで使用していた高圧洗浄機が故障してしまい、修理しようと思ってパーツを取り寄せようとしたらメーカーが消失・・・・・

仕方なく、ケルヒャーを買い求めました。

Ca3e0386

中も外も赤土が凄い!買っといて良かった。

こうやって丸洗いできるのがジープのいいところです。

« 4x4走行会にて | トップページ | オーバーフロー »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/48630483

この記事へのトラックバック一覧です: 4x4走行会 in風の盆の街  ついでに、はやぶさgoodjob____!:

« 4x4走行会にて | トップページ | オーバーフロー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ