« 羽田 初日からシステムダウンとは・・・ | トップページ | フェィスリフト »

雪・・・

Ca3e0362

昨日の実家です。 風呂の窓が割れそうでした。

Ca3e0363

一生懸命、除去していた私と、そのガラスの向こうでゆっくりお湯に使っていた息子w

もう一人の息子が撮影。私は窓の外 orz

暢気に雪見風呂と喜んでいました。私は除雪で手のひらにタコが出来て痛い!

Ca3e0367

↑そして、今日仕事でお車を引き取りに伺った山間部のある街の風景。(アニメtrue tearsで有名になった地域)

住民総出で民家の屋根雪を降ろしてました。なんだか昭和な風景だなぁ。

そこから小一時間ほどかかって、実家に戻ってきてあらためて我が家の実情を見たら・・・・

Ca3e0369_2

今日の実家。1階の窓が埋まってます。平野部なのにshock 

大屋根から雪崩のごとく落ちてくる雪のせいで、平野部ながら積雪が比較的多い年の風物詩です。

« 羽田 初日からシステムダウンとは・・・ | トップページ | フェィスリフト »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/47321433

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・:

« 羽田 初日からシステムダウンとは・・・ | トップページ | フェィスリフト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ