« W124 昨晩突然の連絡・・・・1500min-1以上吹き上がらず | トップページ | W124 1500rpm以上上がらなかった原因 »

今年を漢字一文字で表すと【予想】

年末になってきました。
が、不景気は深刻。 おかげさまで(特殊)技能があるオイラは仕事が途切れません。
ありがとう皆ぁぁ~sun

さて、今日あたり、清水寺で今年を象徴した漢字が発表されるんじゃなかったっけ?

私的な予想では、芸能人の薬物騒ぎで”逃”かなぁ?・・・・??
景気も逃げ、芸能人も逃げ、ドルは売り逃げられ(笑

または”失”かもしれませんね?
”失踪” ”失業” ”失政” ・・・・・おっと失礼。

私個人の今年の漢字は、”換”でしょうか?
いろんな意味で変わりました。

さ、今日も仕事が待っている ノシ

さ、今日もくだらないコメントが来そうな悪寒thunder
”ひゃぁぁあぁぁwwwww”とかこんなコメント。中身は最低低俗typhoon
0823JST


2221JST

今年の漢字は”新”でした。 なーんだ・・・普通じゃん(笑

私の今年の一文字は、朝は”換”かと思っていましたが、今思えば”解”かもしれません。

”分解” ”解析” ”Solution=解” ”解除”

今年も一年中分解したり、イモビライザやCANを解析したり、回路の定数を求めて解を計算したり・・・・ これじゃ、いつまでたっても解脱できませんね(笑)

嗚呼、日々勉強也。

« W124 昨晩突然の連絡・・・・1500min-1以上吹き上がらず | トップページ | W124 1500rpm以上上がらなかった原因 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

試しに第一間接曲

以下消去します。(管理人)
いい加減にしろ!通報済み
IP:61.44.63.69
今後は断固たる処置を行う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/46991347

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を漢字一文字で表すと【予想】:

« W124 昨晩突然の連絡・・・・1500min-1以上吹き上がらず | トップページ | W124 1500rpm以上上がらなかった原因 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ