« エアフロ不調連発 | トップページ | 【速報】 M104エンジン進捗状況 »

シルバーウイーク スタッフに感謝

明日まで世間ではシルバーウイークらしいですが、私は休日作業で明日までしっかり仕事ですsweat01

それでも、この2日間を手伝ってくれた、わが社の”臨時スタッフ社員”に今回も救われています。この場を借りてお礼まで。

今日手伝ってくれたY氏は、午前中本業作業後、午後から作業に加わってくれ、お陰でほぼ完成に近づきました。

彼は先ほど次の本業のため、大型に乗っていってしまい、明日は朝4時から仕事だとか?

さて、私も今からプログラム改修をせねば・・・・

でも、ちゃっかり昨日は、午前中で仕事を切り上げてみんなで趣味悠々してきました。また後日公開します。

さ、がんばろー

« エアフロ不調連発 | トップページ | 【速報】 M104エンジン進捗状況 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

こちらこそTNX!また機会あったらお願いします。

こちらこそありがとう。
昨晩遅くUPした記事にもあるとおり、まだ納品できてない状況なんです。
原因は、想定外のシリンダーヘッドの不具合と、何故かバラスと数回に一回発生するタイミングチェーンの不具合。ほとんどがチェーンが伸び気味のところを分解しておかしくなるんだけど。昨晩まで、エンジン前周りとオイルパンを分解し直しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/46282317

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク スタッフに感謝:

« エアフロ不調連発 | トップページ | 【速報】 M104エンジン進捗状況 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ