« 基本、私は何でも手作り  カレーも | トップページ | 運動会のお弁当・・・残った煮汁でラーメンスープ »

やっと休みを取ったら運動会

昨日は、約1ヶ月ぶり(その1ヶ月前の休みも半日だったけど)に休暇をいただきました。
本当は完全に休みにしたかったんだけど、根っからの貧乏性・貧乏暇なしで、昨日は子供の運動会の為にとったものでした。

雲天、午後から降雨予想が90%以上だったので、午前中の競技を前倒しで実施、午後もぱらつく程度の雨の中、一時間前倒しで無事競技が終了。
期せずしてその貴重な一時間が出来ました。

やっと休めた午後からのほんの小一時間。 私には”エメラルドより貴重な時間(出典:ワルター・フォン・シェーンコップ@銀河英雄伝説)”でした。(笑

撮影したデータの整理や、広報誌の草稿をイラレで作ったりと、結局一時間後にはもとの貧乏性に。

きょうもこれから仕事だぁ・・・(><)
W124のリューブリケーションメンテや、エアポンプの不具合等等。
いってきまーす。

« 基本、私は何でも手作り  カレーも | トップページ | 運動会のお弁当・・・残った煮汁でラーメンスープ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基本、私は何でも手作り  カレーも | トップページ | 運動会のお弁当・・・残った煮汁でラーメンスープ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ