« 業務連絡 あおれびさんへ E87のオイル交換 | トップページ | 過熱するETC争奪戦(笑 »

花粉?黄砂?それとも有害物質の飛来?

Ca380526_4

今週は、ほんのちょっと油断していたら、すぐにクルマが黄色くなる始末。

黄砂は、春の現象で仕方ないけど・・・・

それにしても、花粉症になった事の無い私にとって、今年の春は何だかおかしい?

朝起きると凄く目がゴワゴワして、鼻は出るは・・・

あんだか風邪とも花粉症とも違うような?

特に黄砂が飛来した日には症状が顕著で、もうなんだかなぁ?

本当に黄砂だけなのか?もっと変な成分が含まれて無いかい?

Ca380527

このW126オーナーになって19年。殆ど洗車機に投入したことの無かった私が、この黄砂と体調不良にたまらず、上の2台と共に洗車機のお世話になりました。

このあと、我が家のW202ワゴンもお世話になったのは言うまでも無く。

辛いなぁ。

« 業務連絡 あおれびさんへ E87のオイル交換 | トップページ | 過熱するETC争奪戦(笑 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

黄砂でもアレルギーみたいな症状が出ると聞いたんですが…
おいらもまぶたが腫れて酸欠で死にそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/44405939

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉?黄砂?それとも有害物質の飛来?:

» 気象庁 黄砂 [史上最強の人生戦略マニュアル]
☆:;;::;;:*えっ、コレ、すごいですね………。。:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ あなたも1億円貯めてみませんか、私は25年かかりましたが、貯めました! 花粉?黄砂?それとも有害物質の飛来?黄砂は、春の現象で仕方ないけど・・・・. それにしても、花粉症になった事の無い私にとって、今年の春は何だかおかしい? 朝起きると凄く目がゴワゴワして、鼻は出るは・・・. あんだか風邪とも花粉症とも違うような? 特に黄砂が飛来した日には症状が ...(続きを読む) 黄砂がす... [続きを読む]

« 業務連絡 あおれびさんへ E87のオイル交換 | トップページ | 過熱するETC争奪戦(笑 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ