« ほぼ氷温 | トップページ | 38Pダイアグのライブデータ »

横暴な国

古代Ισραήλの地、Παλαιστίνηを根拠に、欧州を流浪していた民が建国したあの国。  (敢えてGreekで書きます。)

ちょっと酷すぎやしない? かの大戦では、Ναζίの指導者たちがやり方は大間違いとはいえ・・・・

あまり書かないでおこう。

でも、自ら落としドコロを失う泥沼攻撃は許せん!卍

それから、教科書でもなんでも横槍を入れてくるあの国!

楽しみにしていたのに、こんな所まで横槍を入れてきやがって!

それもあんたらが起源を主張するアニメーションで、自国に都合が悪いからなんですか?

なんの事かよくわからないと思いますが、なんでも自国が起源とする輩。近くて遠い国、思想はさらに離れていきますよ!

楽しみにしていたアニメを放送中止にされたので、八つ当たり中!annoyannoy

« ほぼ氷温 | トップページ | 38Pダイアグのライブデータ »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ氷温 | トップページ | 38Pダイアグのライブデータ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ