« 地デジ祭り? | トップページ | 映像切替回路(単純編) »

ディープな一週間

今週は、何かと事件が多すぎました。

まだ木曜日なのに、もう一杯イッパイ。

週初めから近所で大火事があって、期せずして第2~第3?通報者になったり、

その通報しながら見ていた煙が、不幸にも焼死した瞬間だったり。ぞっとします。wobbly

火曜日は期せずして誕生日(笑)こなきゃいいのに。 でもいつもと同じ日々。

いつも以上に急ぎが多くて、夕方になって部品が届いて、慌ててセルモータを組み立てて

慌てて取り付けたら、多重がおかしくなって・・・・orz

昨日は山奥で、大型ミキサー車のブレーキ不調を引き取りするべく、手伝いに来ているじーちゃんにお願いしたら、下りのコーナーでKAWASAKIがセンターを割って突っ込んできたそう・・・・

ゼファー400らしき鉄の塊が、大型の下敷きになって、乗っていた人は足を踏まれて骨折。downでも、命が助かって不幸中の幸い。 

なんだか今日は疲れて放心状態でした。

おやすみなさい。

« 地デジ祭り? | トップページ | 映像切替回路(単純編) »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地デジ祭り? | トップページ | 映像切替回路(単純編) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ