« 既に我が家にはW124はおらず | トップページ | 久しぶりに電子工作 »

悪友と

wine今回は他の方々には何の関係も興味も無い項目です。beer

先週末3連荘のラストの地獄絵図を。

第三日曜日だったので、いつもの旧バンドメンバー(バンド名は殆ど放送禁止)達と飲む予定が。

一人、理容師がいて、第三日曜日なら体が空くので、強行。私は翌日撃沈orz

業務連絡:ノリ。良くなったか?次回は熱を出さぬよう。

Ca380198

幼馴染の店での一次会。

カキが旨かったス。

前日までのBBQやら運動会焼肉OFFの反動で、肉はこの日NG。

魚三昧でした。

Ca380199

結局たった3人の定例会だったけど、理容師の収まりが付かず、主都へ遠征(と言っても電車で15分)することに。

第三日曜日って、この地方都市では殆どのお店がお休みらしいっす。 本当に不景気だもんね。

3人で片っ端から以前貰った名刺の所に電話したり、電話帳で行きつけの店を調べたり・・・(苦笑

涙ぐましい努力ながら、全然ヒットせず。

そのまま、駅前まで歩いて移動すると、なにやら赤い怪しいネオンの看板が発生!

友人はフラフラと入りそうになるも、その他の人員で阻止して説教(ゴルア!)

Ca380200 あーあ。 オヤヂ二人で駅前で待ち時間にウンコ座りしております。

でも彼らは遠征する気マンマン!

Ca380201 やっと入線しました。

電車ではなく、正確には気動車です。

多分キハ47?

Ca380202  移動の最中、盛り上がっています。

アコモ改善を施され、新品のようなキハ47は快適でした。

Ca380203_3 そんな説明や、沿線の昔の思いでを話しながらあっという間に終点に。

本線を並走して滑り込んできた455系が見え、やっと街に出てきた感が・・・

でも日曜夜9時のこの閑散ぶりは、本当に酷いもんだ。

Ca380205 それから、なんとかやっているお店を探し回り、やっと着いたラウンジ。

二人の後姿が郷愁を誘います。

だって、30分以上人員不足の折、お預けを喰らったワケで(笑

業務連絡:飛へ。 約束通りブログに載せました。もう二度とこんな記事は載せない!

« 既に我が家にはW124はおらず | トップページ | 久しぶりに電子工作 »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

暴走しすぎてすみません!これに懲りずにまたぱーっとやらんなんやろ!

アホや(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/41270163

この記事へのトラックバック一覧です: 悪友と:

« 既に我が家にはW124はおらず | トップページ | 久しぶりに電子工作 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ