« あちーねー | トップページ | 反響の多い事から ABS/ESPユニット »

連休明け ガラガラの街

先程、電子部品を購入するため、この地域で一番大きい街までお買い物に出かけてきました。

Ca380161入庫している大型トラック車載の無線機修理の依頼と、先日から取り組んでいる冷蔵冷凍車製作の、制御回路手直しのため。

キャビンのエアコンを併用しながら、冷蔵モードで運転すると、どんどん冷えていって、庫内がマイナスになると、キャビンも10度台まで・・・?

どうやら、キャビンのサーミスタの制御が逆流によってキャンセルというお粗末な回路構成をやらかしたようで(苦笑

その他色々と保護回路の追加や、簡単なダイアグノース機能(あとで壊れても横着できるように)もついでに搭載させるため、改造・・・っと。

Ca380162

平日のお昼頃には渋滞がかなり激しい大通りの交差点が今日はガラガラ。

高速を疾走してきましたが、思い切り貸し切り状態でした。

連休中もチョコチョコと仕事が入ったり、新居の披露なんかで連日動いていたので、あまりGW明けという気分ではないのですが、今日のこんな風景を見ると、”祭りが終った”感がでてきました。

今日からまた通常営業ダー! みなさん、今日は程々に仕事しましょう。

私は今、遅い昼休みを取りながら端末に向かって久しぶりのブログUPです。

ブログも明日から通常営業?

« あちーねー | トップページ | 反響の多い事から ABS/ESPユニット »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/41122826

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け ガラガラの街:

« あちーねー | トップページ | 反響の多い事から ABS/ESPユニット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ