« 今日も休日出勤・・・ていうか残務整理? | トップページ | あちーねー »

長蛇の列

今朝、セルフスタンドの前を通ったら、とんでもない長蛇の列でした。

9時ごろ所用で近所のスタンドに寄ったら、”朝からひどかったよ!7時に開店した瞬間から普段来ないお客までくるんだもの”だそう。その時間帯は通勤客の来店も終わり落ち着いていたようでした。それに、近所の激戦区のセルフスタンドでは、”昨晩のうちにガソリンが売り切れて、まだ来ていないらしいよ”だそう。

Ca380145 夕方、通りのスタンドの前を通ったら、なんと閉店。

ドアの前には「レギュラー品切れです」と張り紙。

Ca380144 もう一軒、大通りにあるセルフ店と競合しているスタンド前には、物凄い長蛇の列。

道路の左端に寄せて、約100メートル程給油待ちの列がならんでおり、列最後尾には隣のスタンドがあるのですが、そこは単価が高い為か、殆ど客の入りは無く(笑

朝寄ったスタンドの人の話だと、明日からしばらく客足が遠のくだろうとのこと。

以前も書きましたが、燃費改善グッズは効果ナシ。

我が家のメルセデスは全てハイオクなんだなぁ・・・・

« 今日も休日出勤・・・ていうか残務整理? | トップページ | あちーねー »

日々の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199158/41042605

この記事へのトラックバック一覧です: 長蛇の列:

« 今日も休日出勤・・・ていうか残務整理? | トップページ | あちーねー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ