コンタクト

アドレス(URL): http://www1.tcnet.ne.jp/kdj-comp/

1行紹介

器用貧乏!20年目のメルセデスを維持するオヤヂ

自己紹介文

普段はしがない整備士やってます。といっても、かなり特殊な仕事が何故か回ってきて、主に輸入車全般・電気系統の整備改造。それに建設機械の修理まで、何でも屋状態です。当然普通の車検やエンジンのオーバーホールもこなします。 一応検査員の資格までありますので(笑)
 ちょっと前までwebサイト作りやソフト作りもやってましたが面倒になったのと進化についてゆけないジジィ化してきたこと、器用貧乏暇なしでその辺は縮小中。

興味のあること

趣味はかなり多く、カメラ(主にNikon党ですが)、夏はジェットスキー、他のシーズンは海で釣り、エンジンいじり、電気回路作り、そして我が20年目のメルセデスいじりに三菱ジープいじりと、無茶苦茶です。 以前は2ストジムニーも複数台所有しておりました。